サービス向上への取り組み

「CSカードシステム」を採用。お客様のご意見が商品とサービスを進化させます。

「CSカードシステム」を採用。お客様のご意見が商品とサービスを進化させます。

弊社の商品をお買い上げいただいたすべてのお客様へ、お買い上げから11ヶ月目に、当該機器の使用状況や、弊社の対応についてのご意見などをご記入いただける「CSカード」を往復はがきにてお送りしております。

11ヶ月目にお送りしているのは、無料保証期間が1年間であるため。万一、商品に不具合があった場合にも、無料で修理、調整させていただいております。

お客様とともに歩んでまいります。

「CSカードシステム」を導入してからすでに20数年。ご返送いただいた「CSカード」は数千枚を超えました。お褒めの言葉に励まされ、厳しいご指摘に襟を正し、商品の改良・開発、サービスの向上へと役立ててまいりました。

これからも、蓄積されたデータをもとに、医療スタッフの皆様や患者様に喜んでいただける医療機器をご提供することをお約束いたします。

お客様とともに歩んでまいります。

現場での「生の声」をお聞かせください。

機器にトラブルが生じた場合は、全国23カ所の営業拠点より、担当者がすみやかに駆けつけ対応させていただきます。 不具合だけでなく、実際にご使用いただいた際のご意見・ご感想など、営業担当者へお伝えください。お聞かせいただきました貴重なご意見は、各担当部署へフィードバックし、商品やサービスへと反映させてまいります。

これからも、私どもミナト医科学は、お客様からのご要望やご意見を謙虚に受け止め、商品の開発・改良、サービス向上へと努める所存です。

ページTOPへ