サポート情報

総合サービスセンタによるアフターサービス体制

アフターサービスはお客様との信頼の絆

アフターサービスはお客様との信頼の絆

アフターサービスはお客様との信頼の絆

ご使用機器の保守・点検・修理など「安心」「安全」を提供するサービスは、「お客様との信頼の絆」です。
総合サービスセンタは、お客様のご依頼に対応する拠点営業所(全国20箇所)に専任スタッフを配置し、各営業マンと連携。
お客様への安心・安全のサービスネットワークを構築しています。
神戸市の医療産業都市に位置する中央研究所内に、メンテナンス技術の核となる総合サービスセンタとテクニカルサービス課を置き、そこから全国の営業所に配属されているサービスエンジニアに最新の技術情報ならびに安全情報が発信されます。

「CSカード方式」でお客様と二人三脚。

その技術情報に基づき、各サービスエンジニアは、診療にできるかぎり影響を及ぼさないよう、全国のお客様に対して迅速な修理・メンテナンス対応を行っています。 ミナト医科学のサービスエンジニアは、そのほとんどが医療機器修理業責任技術者の資格を有していますので、質の高い修理、メンテナンスサ ービスをご提供しています。
お買い上げいただいた機器の安全使用に永続的に注意を払い、お客様に信頼のパートナーとしてご評価いただけるよう、努力を続けています。

「CSカード方式」でお客様と二人三脚。

アフターサービスはお客様との信頼の絆

商品をお買い上げいただいてから11ヶ月目に、往復はがきによる「CSカード」(お客様へのアンケート状)をご送付いたします。
機器を実際に使っていただいた感想、患者様のご意見などをお知らせください。
万一、商品に不具合があった場合には、無料保証期間(12ヶ月)内として無料で対応させていただきます。
ミナト医科学は、これからも真摯な態度でお客様の声に耳を傾けてまいります。

ページTOPへ