申し込み完了メールが届かない場合

1.【迷惑メールフォルダー】や【削除フォルダー】に振り分けられていませんか?

・迷惑メールフォルダー】や【削除フォルダー】に振り分けられていないかご確認ください。
・「@minato-med.co.jp」からのメールを受信許可する設定にしてください。


2.メールアドレスが誤っていないかご確認ください。

・全角・大文字入力等の間違いがある(半角英数字で入力してください)
・ピリオド( . )がカンマ( , )になっている
・入力漏れがある(co.jpをne.jpで登録など)


3.受信拒否の設定をしていませんか?

・ドメイン指定受信や本文にURLがあるメールの受信拒否などの設定をしている方は、設定の変更をお願いします。


4.セキュリティソフトの設定をご確認ください。

・スパムメールと判断され受信拒否や削除される場合がございます。セキュリティーソフトの設定をご確認ください。


5.複数人で同じメールアドレスを使用していませんか?

・おひとり様につき1メールアドレスでご登録をお願いいたします。